散歩コース



最近の散歩コースは、つっこの散歩後に電車を見に行く



1IMG_6114_201409291816430c2.jpg


これが結構長く、まだ完全に涼しいわけではないのでつっこはゼイゼイ



1IMG_6123.jpg



男の子というものは、誰も教えてもいないのに電車が好きなのよね~。毎日家で電車遊びに夢中。

男性と女性って、既にこんな小さい時から違うのね。


1IMG_6125.jpg


鉄道マニアさんたちに女性をほぼ見かけないのは、脳の構造が違うからなんだろうな~と思ったり。

男性に対して、私の考え方も変わったよね~。色々な面で理解しないといけないんだろうな。女性とは違うと。



女の子のつっこはもちろん興味ありませーん

1IMG_6127.jpg



つっこは諦め、ゆの吉に付き合う事に・・・


1IMG_6131_2014092918164020e.jpg


胸元の白髪が増えたな~





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 18:32 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電