
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お泊り保育

3連休の土日、つっこ&ゆの吉は、じーちゃんばーちゃん宅で2泊のお泊り。

つっこだけを預けると罪悪感があるけど、2人一緒だとなし



つっこママとはじめちゃんは、夜な夜なデート♪

北京ダックを食べようと中華街へ行ったら、横浜大飯店が美味しいと、別の店の中国人に教えてもらったので行ってみる事に。


141012 2


食べ放題なのだけど、オーダー式を取っていて確かに美味しい!家に帰って検索してみたら、有名店でメディアに頻繁に出てる店なのね。また来よう


ちょっとほろ酔いの時にやるのが恒例の占いね。中華街には手相や中国式の占いがたくさんあるから。

男の子1人がいるでしょうと言われる。私もはじめちゃんも、育児はこの男のコで精いっぱいと言われる



大桟橋まで歩いてデート♪    ←こういうの久々

よく考えたら、山下公園や大桟橋はつっこやゆの吉の散歩がてら来る以外来ていなかった・・・




141012 1




翌日、実家に2人を迎えに行くと、相変わらずつっこは顔すら出さず、じーちゃんの部屋でマッタリ

2日間、ささみ三昧生活だったらしい。そりゃ帰りたがらないわ


141013 3



実家には、亀さんが2匹と増えていて、カブトムシの幼虫までいた・・・

写真 (18)


この日ゆの吉は下痢をしていたのだけど、どうやら胃腸風邪だったようで、翌日全員に移り、つっこママの場合は高熱と嘔吐で大変でした



時期的に胃腸風邪が流行るので皆さん気をつけて~




by つっこママ  at 06:18 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
