ストレスマックス





本日つっこが、靴が置いてある玄関で寝ているのですよ


大体状況が予想できるけど、あやつを現行犯で逮捕しないと意味がないからねぇつっこのその姿に泣けたよね・・・


私は別の部屋で家事をしていたから知らなかったのだけど、つっこをつれてリビングに行くと、つっこのウンチで砂遊び状態だったゆの吉床は広範囲にうんちまみれ・・・


その後、つっこは真っ暗な寝室でひっそり寝るも


1IMG_6346_20141022103352fdd.jpg


こやつがやってきて、つっこにちょっかい

1IMG_6350.jpg


1IMG_6352.jpg



ゆの吉に、つっこの邪魔をしないように言いきかせたり、時には叱ると、彼はため息をつくんだけど・・・


ゆの吉の悪行は、日常茶飯事すぎて、こんなことは大した事ではないのだけど。



つっこは大体毎朝、寝ているゆの吉を起こして、ゆっくり寝れなかったゆの吉はギャーギャー泣くので、そういう意味では、お互いゆっくり寝れないのでどっちもどっちではあるけど、


私の日々の積み重なったストレスが、マックスなのが問題

ストレスで優しくできなくなるからねぇ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:52 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電