
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

車イベント



今日はみんなで、車のオーナーズイベントへお出かけ



1IMG_6471.jpg





1IMG_6501_2014110823352983c.jpg


会場内は、車が展示してあるほか、わんこや子供、大人まで遊べるようになっています。


早速はじめちゃんは、水中コイン落としゲームに参加。コップの中にコインを入れます


1IMG_6483.jpg


コイン2枚、入らず。


まだコップの中にコインを入れた人が1人しかいなかったけれど、私は2人目として、商品ゲットしました

なんせ子供の頃、お祭りでコインではなく10円入れるゲームがあって、ハマって200円位使って親に叱られたのよね~^^;あの経験が今役立つとは



子供用に、車関係のおもちゃが売っていたり


1IMG_6505.jpg



わんこ関係のものも売ってたり。わんこ連れも結構来ていました


1IMG_6486_20141108233435680.jpg


わんこの譲渡会もやっていました


1IMG_6510.jpg

皆、いい人に出会ってね~


ここでパグ飼いさんの人に声をかけられたのだけど、「毛が長いですね~、ミックス?」って言われたつっこ嬢



つっこはトラの着ぐるみに、八つ当たりしていました


1IMG_6506.jpg



ゆの吉は、今はアンパンマンにも車にも興味がなく、電車男なのですが、この日はそこそこ車に食いついていました。


1IMG_6495.jpg


女子には興味のない世界です



つっこはお絵かきにも、仕方なく付き合ってあげていました


1IMG_6533_20141108233527cec.jpg



2人を芝生で遊ばせて


1IMG_6540_20141108233526cb9.jpg



この時を待っていました。


1IMG_6541.jpg


このイベントには、抽選会の為に来たと言っても過言ではありません。
ちょっとしたクイズに答えて、回答が当たっていた人に抽選で、諸々商品が当たるのです。商品数が多いのがポイント。



この日は雨も一時的に降ったり、寒かったのだけど、抽選会の為に2時間近く会場にいたので、つっこはお疲れ


1IMG_6547.jpg



そして抽選会では、はじめちゃんがクイズの答えを教えてあげた人が、自転車をゲットしていました。
うちは何も当たらず・・・


ちなみに、このイベントは招待ハガキが必要だけれど、なくても受付で登録すれば、飛び入り参加OKらしい。

中学生の部活帰りの野球少年が抽選会で自転車をゲットしていましたヨ。来年もあるのでご興味のある方はぜひ




ところで、この日はこの後、つっことゆの吉をじーちゃんばーちゃん宅で1泊お泊りの為連れて行きました。

はじめちゃんも、この後会社に行って徹夜でお仕事。

なので、家にはわたし1人きり。

つっこがこの家に来て以来、1人で寝るというのは初めてではないか?!必ずつっこかはじめちゃんはいたし。


ばーちゃんに電話をし「寂しいからつっこを迎えに行こうかと・・・」と伝えると     ← ゆの吉は預ける気満々

つっこちゃんは、じーちゃんの腕枕ですやすや寝ていますからぁ~~~!だって。



寂しいのは私だけでした~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:19 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
