新しい世界



ブログ更新が滞ってしまいました


ここ最近忙しかったのと、体調不良でブログも書けませんでした。


というわけでストレス溜まりまくりだった私に、ゆの吉を預かってくれるという天使の声がかかったので

週末は、久々のつっことの3人での生活を満喫



ドッグランへ行きました


1IMG_6840.jpg


ドッグランという言葉を聞いたつっこ嬢は、車から今すぐにでも飛びおりそうな勢い。

そこはかつて、つっこの聖地として輝いていた場所



1IMG_6846.jpg



しかしわんこの聖地ドッグランには、かつては毎週のように通っていたつっこも、ギャルを卒業した今、居場所がないようで


1IMG_6847_20141124073424afe.jpg


ただ呆然と立ち尽くすのみ。

今はほぼ泥地状態となり、新生ギャルたちの縄張りへと変わっていました。


10代のギャルが渋谷に行くなら、かつてギャルだった70代の行き場は巣鴨。その中間層はどこに行くのでしょうか。



まだまだ若くいたいつっこ嬢、やる気を出します


1IMG_6852_20141124073423b2b.jpg




しかし、彗星のごとく現れた2歳ガールに追い詰められていました。



1IMG_6854.jpg


やはり若さにはかないません。。。



自分の居場所が見当たらないつっこ嬢はドッグランを後にし、ブラブラ散歩をしていると


1IMG_6855.jpg



似ているようで、言語の違うお友達がいるではないですか!!どうやらここは、わんこの六本木?!



興味深々なつっこ嬢


1IMG_6857.jpg



つっこの積極さに、ちょっとひいてしまいした。


1IMG_6856_20141124073514e02.jpg



パパさんに色々お話を聞いていると、いつも腕枕で一緒に寝ているとか。



ギャルを卒業し、年齢とともに行く場所も変われば、新しい世界もまた待っている・・・のであった





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:01 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電