みなとみらいで待ち合わせ




11月15日、晴れ


1IMG_6684.jpg



今日はさとのりさんまくらんさんと待ち合わせ♪   ←クリックするとブログへ飛びます

待ち合わせ場所に向かうと、目立つパグパグパグ!!



1IMG_6690_20141124083415<br />9db.jpg


通り過ぎる人もビックリです



1IMG_6693.jpg



いや、さとのりさんとこも十分すごいのよ?

しかしなんだか今日はさとのり宅が普通のお家に感じてしまう。つっこは、寂しいかわいそうな子に感じてしまう・・・




さてさて、カフェに行きまして3代大家族の自己紹介を・・・


1IMG_6700_20141130103218b84.jpg




はじめちゃんは、家系図を頭に描いて覚えておりました~。私は顔で覚えるから!!



1IMG_6717_20141130103218e88.jpg

名前が変換できぬ・・・



タイプのお顔だわ~って思ったのに、忘れてしまった・・・


1IMG_6704_2014113010321736f.jpg


さとのりさんのブログで確認させてもらいました

家系図を描きながら覚える方が、映像で覚えるから長期暗記にはやっぱりいいのよねぇ




私はビーフシチューをいただき

1IMG_6725.jpg


視線を感じますが・・・



1IMG_6732.jpg




寝ていたゆの吉が起きまして


1IMG_6726.jpg


1IMG_6729.jpg



最初はつっこをきちんと認識していたのだけど、パグの多さにわけがわからなくなったらしい


1IMG_6737.jpg


しまいには誰でもつっこになってしまいました


1IMG_6727.jpg



相変わらず、いい写真を撮らせてくれるポロメロリロ


1IMG_6724_201411301032165b2.jpg




ランチ後、赤レンガへ場所を移動


1IMG_6739.jpg



まくらんさん家、歩くのが早い~!!うちのつっこは追いついていけません


1IMG_6697_201411301214257b7.jpg



コリアンフェスタがやっていました


1IMG_6743.jpg



プロレスもやっていて

1IMG_6746.jpg

はじめちゃんはテンションがこういうエンターテイメントものが好きなのよねぇ。



さとのりさんのブログには、韓国好きの2人とのご紹介がありましたが、ブログみている人もそう思っているだろうけど、はじめちゃんは、別に韓国が好きでも嫌いでもなく、別に普通って感じなの


まぁ、私の影響で多少はK-POPにも足を突っ込んでるけど、はじめちゃんが胸を張って好きと言えるものといえば、お笑いとアメフト

この時期になると、私もお笑いライブに連れて行かれ(審査員経験もあり)、アメフトは、毎日アメフト試合を録画し、将来ゆの吉をアメリカのアメフト選手にって。。。体型考えろーー


まくらんさんから、つっこにお土産をいただきました


1IMG_6749.jpg

あなたのじゃないわよ^^;

それはそれは、つっこの食い付きがすごかったです^^;翌日、フード拒否してたほど。



まくらんさんが、みんなにおやつタイム


1IMG_6750.jpg


一人っ子生活が長かったつっこ嬢、積極性に欠けております


1IMG_6752.jpg


兄弟に揉まれる、やはり重要な事です


ゆの吉はポロメロリロ家にちょっかいを出して


1IMG_6758.jpg


やりたい放題でした



1IMG_6761_20141130200133ae8.jpg



再び移動し、日本大通り方面で休憩~



1IMG_6771.jpg



みんなで写真を撮った頃には暗くなっていました


1IMG_6776.jpg



この日は、はじめちゃんもつっこママも、つっこがひたすら寂しいかわいそうな子に見えてしまい、

まくらん家&さとのり家をみていたら、うちもあと3ワン位はいけるんじゃないかと錯覚してしまったのでした。


いやいやいや、散歩もお金も、わんこ1ワン増えればそれはそれは大変なんだから~!!











テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:39 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電