血液検査で性別判定

お察しの方もいるかもしれませんが、


只今身ごもり中です

週末は実家によくつっことゆの吉を預けてたからな~  ←いらない情報


つわりがひどくても、ゆの吉がいて横にはなれなく辛いので、なんとか乗り切ろうと鍼に行って耳と腕に置き鍼しています。
食べつわりでまさかの4キロ太りました。。。



気になるのは性別。



早期性別判定キットpink or blueをアメリカから購入しました。


1IMG_6896_20141211180804f31.jpg



9週以降に、血液をアメリカの研究所に送ると、性別が95%の確率でわかるというもの。

なんでわかるかというと、男の子のDNAが母体の血液に混ざるそうで、それで性別を判定しているとのこと。

外れた場合は返金制度あり。  ←しかし返金されず以前集団訴訟になったとか


ちなみにお値段、年々上がっているようで、私が購入したものは299ドルで、只今円安で35000円もしました。



中のキットはこんな感じで、針とか血液を垂らす為の用紙が入ってます


IMG_6909_20141212082422a5c.jpg




円3つに血液を垂らします。

やり方は、動画を見れば英語がわからなくても誰でもできます。


キッチンペーパーの上に置いて、清潔な状態でやらなければいけません。

検査をする時、部屋に男性がいてはいけません。


はじめちゃんは仕事だし、ゆの吉はこの日、午前中一時預かり保育の日。部屋を見渡して再度確認すると


1IMG_6908_2014121118080323f.jpg



うちには今女子しかいないわね~。OK


以前は6週だか7週辺りからできたそうなので、私は9週より2日前の日に実行しちゃいました~。

95%の精度をうたっているけど、実際は外れている人もいるので、過信しすぎない程度に楽しむ感じで




結果はいかに~~!


性別はどっちでもオッケー

手がかからなければ~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:17 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電