おやつ




週末、わんこの写真撮影があるとのことでお出かけ


1IMG_6880.jpg



できればその写真を、年賀はがき用に使いたかったのだけど、はじめちゃんがみ切れててボツ。近々ちゃんと、撮影に行こうかと。



色々わんこグッズもセールになっていたので物色


1IMG_6882.jpg


ゆの吉とつっこは色違いを購入。しかし結局ゆの吉は、家でつっこのおもちゃで遊ぶという・・・



グリニーズを買うと、色々おまけをくれるという


1IMG_6888_20141202102343460.jpg



おまけにつられて、はじめちゃんが購入


1IMG_6892.jpg



9.38キロのつっこ嬢、一向に痩せそうにありません


1IMG_6894.jpg


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:33 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電