
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行く価値あり!わんこと家族写真



つっこ家、年賀ハガキ&家族写真を撮ろうと、埼玉県の川越へ


1IMG_6931.jpg



横浜からは高速で1時間半と少々遠いですが、なんとも行く価値ありな場所でした!ぜひお薦め!!フォトスタジオふぉとさいくへ   ←クリックすると飛びます


家族写真を撮る際、ペット可の写真撮影所を探すのに苦労するけど


なんとこちらは、ペット写真撮影(家族可)というスタンスなのですカメラマンのご主人は、以前ペット専門カメラマンだったそうで。遠くからもお客さんが来ています。



1IMG_6949.jpg



ゆの吉の100日記念の際に、つっこと家族写真を撮ろうとした時、なかなかわんこOKという所がなく
やっとつっこもOKだった撮影した場所は、ちゃちゃちゃっと20分程度で終了。

撮影に全くこだわりもなくただ撮ったって感じなのにそれなりな金額で、コストパフォーマンス悪いな~って感じでした。それでもつっこも一緒に撮影できてありがたかったわけですが、


こちらのふぉとさいくさんは、色合いの調整をしっかりやって


1IMG_6980.jpg




つっこに見立てた黒い豚さんも登場して、影とのバランスなどを考えながら撮影準備をしたり


11IMG_6977.jpg



私たちが、こういう感じでつっこの写真を撮って欲しいとお願いをしたところ、色々こだわって写真を撮ってくださいました。



1IMG_6984.jpg



これまたいいなと思ったのは、沢山の小道具があって、選び放題!ポップな感じのものを選びました


1IMG_6967.jpg



色んな小道具があるので、うちのゆの吉も飽きませんでした


1IMG_6976_2014121019295932f.jpg


90分、しっかりみっちり時間をとってくれます。

しかも、何がすごいって、値段がちょーー安い!90分で11000円!!(ブログ割引もあり。来年の4月から金額が変わるので、興味のある方は4月までにGO!)写真撮影だけでなく、その後の編集、携帯用待ち受け画面作成、送料等を考えると、あまりにも安すぎ最初に行こうとしたところは、4万円だったし。



肝心な写真はというとこんな感じお正月バージョン



1DSC_0059.jpg


つっこママとはじめちゃんは、ペアルックです




1DSC_0161.jpg




1DSC_0166.jpg



つっこの写真

1DSC_0176.jpg


白髪がちょうど隠れて若い~!私には撮れない写真です


もちろんゆの吉だけとかつっこママだけの写真も色々撮ってくれます。
カメラマンさんに、例えば明るい感じがいい等と伝えると、提案してくれたりします。


ゆの吉が暴れまくり、つっこもテンションあがりまくりで、思うようにいかなく大変だったのだけど、
一瞬を逃さず撮ってくれたので良かったです



毎年こちらに撮りに行く事に決定他の写真などは、HPに行くと顔出しのつっこ家が見れます




帰りに、大きな看板market terraceというものがあったので行ってみると

1IMG_6986.jpg


どうやら川越では有名なお店らしく、予約制の満席で、2時間待ちとのこと。



来年は、写真を撮った帰りに食べようと話しあったのでした




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 22:03 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
