
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結果




妖怪ウォッチのゲームに並ぶ子供が多いですが


その近くでひっそり見つけたカードゲーム、「百獣大戦」っていうんだけど、


百獣_


パグさんが戦うゲームだヨ~~~





さてさて、性別判定の結果を載せますね



pink or blue



脈診も血液検査も、結果は女の子でした!


なにはともあれ、健康で生まれますように・・・




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:43 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
