師走は忙しい


12月の後半は、慌ただしい日々を過ごしていました。



24,25日と、用があってはじめちゃんと大阪へ。2人はばーちゃん宅。
純粋に用事があっただけなので、全然堪能できずに残念でしたが、串揚げだけは食べれて良かった




クリスマスには、慌ただしいサンタさんからプレゼントがありました!


1IMG_7184.jpg



願い事をかいて、靴下に入れておくようにと言われていたので、つっこが噛んで穴が開きまくりの靴下に入れておきましたが・・・


1IMG_7188_20141229150452563.jpg




1IMG_7190_20141229150451ad1.jpg



つっこにあげると、いそいそと、ソファーに飛んで行きました


1IMG_7196.jpg



つっこママにも、サンタさんからお手紙が・・・


IMG_7198.jpg



と思いきや、私の願いが叶ったようで、現金が入っていました


はじめちゃんもサンタさんから同額の現金をもらったそうで。



そして土曜日。夫婦でBIGBANGのコンサートへ


1IMG_7212.jpg



大阪に行った時、時間がない中で優先させたのが、大阪のおばちゃんを象徴する洋服を買いに行くこと!・・・だったのですが、お店がお休みでしたはじめちゃんは相当ガっクシ・・・そういうノリが好きな人なもので。その為、前回と同様の衣装で参戦です。


1IMG_7207_20141229150450c30.jpg


私は太って、前回より、だいぶ大きなバナナ柄になっているのですが


席は、なんと東京ドームの中で1番見えないちょー端っこ米粒でしたが、楽しかったです

帰りにちょっと高級そうな中華料理に寄ったんだけど、明らかに服装が浮きまくり💦


コンサート後、実家につっこだけ迎えに行きました。

たまには、つっことの時間をたくさん取ってあげようと♪

最近のつっこ嬢は、ご飯よりお散歩、お散歩がしたくてたまらないらしい。



1IMG_7213_20141229150538e4e.jpg


いつもゆの吉がいると、どうしてもいける範囲も限られてくるので、この日は、つっこが行きたいだけ付き合う事に。


1IMG_7215.jpg


つっこも楽しそうだし、2人での散歩は癒される~


1IMG_7217_20141229150537ca0.jpg


ひたすら散歩をご満悦のつっこ嬢


1IMG_7221.jpg



既に2時間以上経過・・・まだまだ帰るつもりはありません


1IMG_7225.jpg



さすがにつっこママは疲れてきました。それにやる事があるしぃ~

2時間半で、おやつを食べに家に帰ろうと誘い、散歩終了。



1IMG_7226.jpg




しかしつっこは家になかなか入ろうとしませんでした。それもそのはず。つっこは、お風呂に入る事を事前に伝えていたので、家に帰りたがらず、散歩時間が長かったのでした




ゆの吉を迎えに行き、お買い物へ。

ゆの吉の洋服は、8~9割はいただきもの。5割はばーちゃんが買ってくるんだけど。

年末セールだし、たまには自分たちの好みで服を買おうと見に行き、ついでに、女の子の洋服もいくつか買ってみたのだけど


ん?なんかお股についているような・・・?


1IMG_7237.jpg



早まったかしら



つっこママは本日ぎっくり腰になってしまったのでした




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 15:50 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電