fc2ブログ

2014年、ありがとうございました!


2014年12月31日、今年最後の更新です。



つっこは爪を切りに行き、ゆの吉はヘアカットに行き、新年に向けて準備完了です掃除はできなかったけど・・・




昨年の今頃と比べると


1IMG_1067_20141231132837e57.jpg


つっこは白髪が増え年齢を感じますねゆの吉は、今年歩けるようになったと思ったら、最近は「(家に)つっこちゃんいるー」と、知らない人に話しかけるなど、成長しました。



7月は、つっこの肥満細胞腫が発覚し、投薬期間中の異常なつっこ嬢が不憫だったし、ゆの吉を連れての大学病院通いも大変でした。

でも、最新治療と先生のお陰で治り、肥満細胞腫に対する知識も得る事ができて良かったです




10月。妊娠がわかった時、真っ先に心配になったのがつっこのお散歩。


もう1人生まれたら、抱っことおんぶで2人を抱えて散歩に行く覚悟です^^;毎日イメージトレーニングをしていますが、それだけで疲れるけど




ブログを訪問してくださった方、2014年お世話になりました

ありがとうございました


皆さまにとって、2015年はすばらしい年になるのを願い、新年を迎えたいと思います。


また来年も、よろしくお願い致します



1IMG_7239.jpg






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:29 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
15歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身
強運の持ち主

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。大学時代に知り合い、
お付き合い10年を経て結婚。
引っ越して都内に在住。


~ゆの吉&みー子~
9歳&7歳
別々のインターナショナルスクールに通学中。
つっこ大好き

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電