洗脳・・・?


昨年に「夫婦のあり方」について、大きなケンカをしたのだけど、私が



私にとって、はじめちゃんが1番大切だ。それは今までそうだったし、これからもそれは変わらないだろう。
確かに子供を育てるというのは夫婦にとって大きな壁だが、しかし子供は私たちにとって大切な存在ではあるが、あくまでも付属だ。つっこも子供もいつか私たちの元から巣立っていくけど、夫婦の関係はずっと続くわけで、
その時2人になっても、過去も将来も変わらずにいたい。

いつまでも夫婦がラブラブで仲が良ければ、つっこもゆの吉も幸せなのではないか。

ラブラブ夫婦でいるには、お互いの努力も当然必要だ。



と話したのですヨ。
はじめちゃんには、子供ができると「家族愛」になり、ラブラブ夫婦なんてあり得ないと思っていたようで、
それは世の中の奥さんこそ、同じ様に思っているのだと思っていたそうな。


はじめちゃんはえらく感銘を受けた様子。その後2人目が身ごもったとか身ごもらないとか~ごにょごにょ

前に友達夫婦と4人で食事に行った時、「自分はつっこママが1番大切で、子供はかけがえのない存在だが、子供は巣立っていくものだし、家族の幸せには、夫婦2人の関係が重要だ」
とか語るのですヨ!私が言った事そのまんま言ってるだけだけどねって突っ込んどいたけど、完全に影響受けてる~



元旦にケンカをして、しばらく引きずっていたのだけど


「自分にとってつっこママが1番大切だ。次につっことゆの吉、3番目に親で、何よりつっこママが大切」と言ってきたのですよ。





 完全に洗脳されてる~~~~~w 



はじめちゃんも自分の意見を持っている人なので、こう言う事ってなかなかないんだけど、
やっぱり誰よりも1番に思って、支えてくれる人がいるって思うだけで嬉しいものね。

私も、自分を1番に思ってくれている人がいて嬉しい
ここ最近のストレスなり、悩みが一気に吹っ飛んだもの。お互いがそう思っているならなおさら。



でもさ



自分の息子が「1番奥さんが大切で、3番は親」って言ってたらちょっと悲しいわ~




なので、こっちには


1IMG_7248.jpg



と、洗脳しとこう~w



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:26 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電