
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒川神社と今年の抱負


毎年恒例の、寒川神社で健康を祈祷してもらいに、今年は人混みを避ける為に、少し時期をずらして行ってきました!


1IMG_1573.jpg



つっこは祈祷場所へは入れないけれど、参拝場所はスリングでOK。

はじめちゃんは、つっこは祈祷は出来ないけど、毎年つっこ本人も連れて行って、参拝で健康祈願をすると決めているようで


つっこもお清めのためのお水で清めてから参拝です


1IMG_1570.jpg



名物の?揚げじゃがバターを食べに行くのも楽しみの1つ



1月の終わりでも、まだ出店は出ているし、祈祷するのも100分待ち。ちょっぴりお正月気分も味わえます


1IMG_1581.jpg


わた菓子は私1人で全部食べましたが



今年の目標は、制約された時間の中でも前に進む事です。出産前までに、情報を得る為に、いくつかのセミナー等に参加したいです。ゆの吉の預け先確保がなかなか難しいですが


あとは、今年は自分が出来る事を積極的にする予定です。
自分の子供には、困っている人や大変な思いをしている人に、自分にできる範囲で何ができるかを考える人になって欲しいと思っているので、
今までは連れて行くのが面倒で郵送で物資支援でしたが、こちらも出産前までに、何度か足を運ぼうと思っています。

というわけで今日は支援先へ。



あとは家族の健康管理をしっかりとしようと思います



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:02 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
