
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

再び麻布大学病院へ



水曜日、つっこの左胸に腫瘍を発見我ながらよく見つけたものだ。。。


まだ3ヶ月しか経ってないのに肥満細胞腫ができたのか・・・?



木曜日のみ、週1回信田教授が診察をする日。初診は病院経由でないと予約は取れないけど、

再診の1年以内は自分で予約は取れる。でも、発見したのは既に病院とは連絡が取れない時間帯の前日。

全国から信田先生待ちの患者はいるし、こんな直前で連絡が取れても予約が可能かどうかも怪しい・・・


その日診察をしてもらえなくても当然だし、万が一診察をしてもらえるなら何時間でも待つ覚悟だが、なんせ病院は往復4時間だし、抱っこ魔&泣き叫ぶゆの吉を連れての病院での待機はきつすぎる。それに午後は前から友達と約束があるし・・・


あぁ、どうしよう・・・


実家に彼を預けに行く時間もロスタイムになるので、もうどうにでもなれと、診てもらえるかわからない中で、とりあえずゆの吉のお弁当とぐずり用対策の果物を持参して朝一で病院へ向かっていた。


1IMG_1586.jpg


自分の優先順位は既に決まっているので、病院に行かないという選択肢はないし、小さな希望を逃すわけにはいかない。


1月は激混み時期にも関わらず、なんとその日は本当に偶々、運良く診察をしてもらえることにしかも到着して10分後に!



1IMG_1591.jpg



細胞診をした結果、悪性ではなかった!

先生は、パグは悪性でも治療ができるからタイプの腫瘍だから大丈夫ってスタンスでいてくれるから余計安心


念の為、3週間後に再度診察もしてもらえることに多分大丈夫だろうけど



考えるより即行動。案ずるより産むが易し!良かった!

はじめちゃんからは、行ってくれてありがとうとのメールが✨


しかしもう1人増えていたらどうなるんだろ?😰

考えるだけ恐ろしいけど、それでも行くよね


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:06 |  肥満細胞腫 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
