
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

この日の為に



カメラが戻って復活~


現地では2月1日ですが、日本では時差で2月2日朝からスーパーボールの日


IMG_7444.jpg



アメリカでのアメフト熱はすごく、チケットは全く手に入りません。多くのアメリカ国民が熱狂していますからね。朝、円相場にも影響が出たとも言われる程です。


日本ではなおさら手に入らなく、1番いい席を斡旋している業者はチケット150万円で販売とか


1IMG_7442.jpg


はじめちゃんは、週末も仕事で忙しかったのですが、この日だけは譲れないと、1年前から休みの予定を立ててきましたよ。


スーパーボールは決勝戦を観戦するわけですが、予選からず~と試合を撮り溜めてみてきました。

しかし


1IMG_7432_20150202085058dbe.jpg



毎日トーマスと電車を布団でねんねさせ、おもちゃも休ませるおぼっちゃん。

おもちゃも寝てスッキリなのか、動きも順調、おぼっちゃんも朝からテンション高く元気なので、スポーツ観戦なんてしている場合じゃないですよ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:11 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
