
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休みの日は・・・




はじめちゃん、仕事から帰ってきたのが朝6時


つっこのご飯をあげて、お風呂入って7時前に寝たはずが、朝10時頃、どうしてもはじめちゃんに構って欲しがるゆの吉に起こされ起床



1IMG_7636.jpg



お疲れな中、全然寝れていないのにソファに来て相手をする?はじめちゃん


1IMG_7640.jpg



はじめちゃんと会えず、寂しがっていたのはゆの吉だけでなくつっこも同じで、はじめちゃんの足を枕に睡眠中。


1IMG_7652.jpg




平日はなかなかはじめちゃんに会えないので、休みの日ははじめちゃんにべったりな2人


1IMG_7667.jpg



お陰でつっこママは助かるのだけど



2人の要望に応えて、お外を眺めにベランダへ


1IMG_7688_20150211132427f93.jpg


はじめちゃんも、休みの日位はゆっくりしたいだろうけど、頑張ってくれています


さすがに全然寝れていないのはかわいそうなので、ちょうどばーちゃんから連絡がきたので、後で2人を実家に連れて行ってゆっくり休んでもらおうかと



2人にはじめちゃんを取られているけど、
私だってはじめちゃんに相手にされたいんだからーー😑


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:42 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
