大学病院&Sちゃん家へ


1日2回更新⤴️


皆で朝から向かいます


1IMG_1730_20150224103458f9a.jpg



病院に慣れた2人はくつろぎ中


IMG_1718.jpg



つっこの腫瘍はただののう胞だったようで、細胞診の刺激でサイズも小さくなっていました。
もちろん今後も様子は見ますが、病院通いはなし。


先生に、お友達パグさんに先生の事を紹介した話をしたら、先週診たとのことで、
つっこと同じく治療法でローリスクで大丈夫とのことでした良かった良かった!



病院後、学校内を散歩中、揉める2人

1IMG_1729.jpg



麻布大学を自分たちの遊び場だと勘違いの2人



防災備蓄もあるのね~!当たり前か


1IMG_1724.jpg



さてさて、この後向かったのは


1IMG_1737.jpg



11月に結婚式を挙げ、新婚さんのあま~いお家です


1IMG_1731.jpg


2人はすっかりSちゃんになついてました


1IMG_1745.jpg



やりたい放題です



1IMG_1746_201502241035401d1.jpg



Sちゃん、只今妊娠中で、下の子と同級生になります


1IMG_1744.jpg



はじめちゃんも、

1IMG_1747.jpg


寝てしまいました^^;連日、ゆの吉とつっこははじめちゃんにくっつき虫で、お世話もはじめちゃんじゃないと嫌がり・・・
お陰でつっこママはかなり楽だったのですが


翌々日に、猫ちゃんをお家にお迎えしたので、また遊びに行こうと思います






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:04 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電