お邪魔しまーす!



2月某日、埼玉県へ向かうつっこ家


1IMG_7500_2015030120233612d.jpg



お邪魔しに来たのはさとのりポロメロリロ日記のさとのり邸メロちゃんがつっこにご挨拶しにきてくれました




1IMG_7510.jpg



ポロちゃんはつっこママ待ち?!

1IMG_7512.jpg



リロっちも来てくれました!

1IMG_7565_2015030120242663b.jpg



相変わらずナデナデを催促


1IMG_7507_20150301202335e23.jpg




ポロ君


1IMG_7517_20150301202334add.jpg



ゆの吉でもいいの?!


1IMG_7523.jpg


ははは


メロさん久々に会いましたが、出会った頃は2歳でギャル絶好調だったのに、今年10歳、この前会った時より白くなって老けたねぇ


1IMG_7534.jpg




そうね、つっこママもかれこれブログを約7年もやってるの?!その月日分老けたのねぇ・・・



1IMG_7557.jpg


すんません、イチゴ持参しといてゆの吉がほとんど食べてしまいました



ゆの吉がびーぎゃー泣いたり騒いだりしては、さとのりさんも一緒になだめてくれたり


1IMG_7563.jpg


おもちゃを貸してくれたお陰で、本人も楽しんでいたようです


1IMG_7572_2015030120242628e.jpg




今回さとのりさんとはじめちゃんとつっこママで、珍しくふか~いお話をしました。つっこは寝て、ゆの吉が遊んでいる間に・・・


1IMG_7587_20150301202512fbe.jpg



しかし、ポロメロリロっちは真剣に聞きいっていました。

1IMG_7611.jpg


たまには色々な本音を話したりするのもいいもんですね


楽しい時間をありがとうございました


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 23:28 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電