
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

健気なつっこ嬢



最近のはじめちゃんは、夜中の12時に帰宅し、急いで食事をとってお風呂に入り1時に寝て、朝5時30に起床して仕事へ・・・という生活



ゆの吉もつっこママも先に寝ているのだけど、
うちのつっこちゃん、健気にも真っ暗な中、リビングのソファーではじめちゃんの帰りを待ってるの


呼んでも来ないでずっとリビングにいるの~。はじめちゃんが帰宅してお風呂に入ってベッドに向かう気配を感じると、寝室に行き、寝ているつっこママの腕枕へ入ってきてやっと寝るの




1IMG_8426.jpg


なので、つっこも寝不足で朝は眠そう。


はじめちゃんは、そんな健気なつっこ嬢が愛しく、もちろん一緒に腕枕で寝たいので
寝る時自分の元へ連れ去っていくのだけど、最近すっかり暖かくなって、5月になると一緒のベッドで寝てくれなくなる時期。



1IMG_8436.jpg


私も産後は夜中の授乳で、恐らく今年は一緒に寝るという事がもうすぐなくなるかと思うと、つっこがはじめちゃんを待たずに一緒に寝たいけど、私の代わりに健気に帰りを待っているつっこちゃんには感謝感謝



慢性的な睡眠不足は、心を蝕んでしまいますねはじめちゃん大丈夫かなぁ。。。

私も7月が出産予定なのだけど、明日から4月、3ヶ月すると授乳の睡眠不足が始まるのかぁ。。。



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:12 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
