ブーム



ゆの吉は、自分が好きなトーマスや電車と一緒に寝ていたのだけど、ちょっと前は、ぬいぐるみブーム


1IMG_8385.jpg



こんな感じで、つっこママを腕枕して寝たり、最近は手をつないで寝る感じそこにつっこが腕枕を求めてやってきた日にはもう



しかし、最近新たなブームがやってきまして、3人で散歩に行くと

1IMG_8442.jpg



車やあまり自転車が通らない裏道を通るのだけど、


1IMG_8448.jpg




砂利道がありまして


1IMG_8450.jpg


ここはゆの吉のお宝だらけ


1IMG_8452.jpg


ゆの吉のリュックの中身は、自分で電車のおもちゃを大量に入れて持ち歩いているのだけど、

そこにたくさんの石が加わり、最近は、寝る時もたくさんの石と一緒に寝ているのでした






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:08 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電