
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベビーカーでつっこのお散歩



今まで1,2度位しかやった事がない、ベビーカーでのつっこのお散歩。

ベビーカーの持ち手が安定しなく危険だし、つっこは色々行きたがり、ゆの吉は歩きたがるので諦めていたのだけど、久々に挑戦してみることに


1IMG_8491_201504041103467bb.jpg


1番問題なのは、ゆの吉がベビーカーに乗りたがらない事。

ゆの吉が歩く時は、手を繋がないと危険なので、最悪ベビーカーを捨てて、片手はつっこのリード、片手はゆの吉を連れて帰らざるを得ない


なので、まずは電車でも見に行って飽きないように工夫を・・・

1IMG_8483.jpg



その下でつっこ嬢

1IMG_8485.jpg



つっこは散歩行く気満々で、あさっての方向。。。

1IMG_8488.jpg



つっこもウロチョロ色々行くし、ゆの吉はところどころ降りたがるのだけど、予想外に1時間以上のお散歩に成功


うちからはちょっと離れているけど、おじいさんが経営している店に行けました


1IMG_8490.jpg


スーパーで売っている豚足じゃないものが食べたかったのよね~。つっこも食べるし、実家にもあげようとネットで10キロ近く注文したものが間もなく家に来るんだけど、ここにつっこと散歩がてら来れるなら、ネット注文しなくても良かったな~おじいさんのお店を応援の為にも。



次の子が産まれたら抱っこ紐で、ゆの吉がベビーカーに乗っていさえすれば、つっこの散歩も日中行けるのだけど!

私にその元気があればの話だけど・・





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:18 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
