祝★16周年


本日は、はじめちゃんと付き合って16年結婚記念日よりも、私たちにとっては大切な日


つっこ&ゆの吉はばーちゃん宅でお泊り。
ばーちゃんのお友達の中国人のジェシカから、ゆの吉に靴のプレゼントをいただいたので、お返しを探しに恵比寿へ何がいいかとはじめちゃんと3時間位探し歩きました。


今回も、恵比寿のメゾンエメ・ヴィベール


案内前に、ウェイティングルームで手拭きサービス


1IMG_8516.jpg



今年の記念日は、同じ恵比寿にあるジョエルロブションに予約しようかと迷ったのだけど、ロブションと言えば日本で最高峰の高級フレンチ。2人で食前杯やらサービス料やらで、なんだかんだ10万近くはかかるからね

あと出産まで3ヶ月あり、これからが本格的に太っていく時期だというのに、既に11キロ太ったマタニティデブの私は、食べながら太る事と、またまた難産になる事を気にしながらはもったいなさすぎるしかもオシャレも楽しめないのになんだかね・・・


というわけで、無難にこちらへ。


1IMG_8524.jpg


こっちだと半額だからね~って、ロブション意識したら金銭感覚が馬鹿になった


食材やら産地など言わなくても配慮してるし、事前予約で駐車場が無料なところもありがたい1度行けば何が好きかも把握されてるし✨


IMG_8527.jpg


いつもならパンをお代わりするのだけど、今回は体重気にしてあまり食べず・・・。
フォアグラやお肉を食べながらも、体重が増えませんようにと願いながら・・・ついでにお金もかかりませんように・・・


しかし楽しみにしていたチーズは、今回も全部頼んじゃった

IMG_8532.jpg


デザートは目の前で作ってくれるし

1IMG_8534.jpg



プレートには、16周年を祝う文字が・・・


1IMG_8535.jpg


改めて16年を実感16年なんてあっという間に過ぎて、私は未だに出会った頃の感覚よはじめちゃんは知らんけどー


この写真だと暗くて全然わからないけど(フラッシュ禁止なので)、つっこママは、知らない人から臨月と間違われる程の、既に腹囲96センチ(出産時90センチいかない人も多いのに)’ゆの吉を産む時105センチだったから、このまま行くとそれより大きくなる~妊娠線できませんように


お腹の子の話になり、女の子を欲しがっていたはじめちゃんも、どうやら男の子のかわいさに魅了されたようで、次も男の子も面白いよね~と。私ももう1人男の子がいたらなーと思ったり^^(ちなみにまだ性別はよくわからないの。産むまで聞かなくてもいいかな)
元気に産まれさえすればどちらでもいいねーと。




ジェシカへのお返しは、散々迷っておきながら、結局無難にゴディバ

IMG_8539.jpg


甘いものとブランド品が好きという情報を得ているので、春の限定のものを2つ購入しました



翌日は、つっことゆの吉に起こされる事もなく昼過ぎまでゆっくり寝るはじめちゃん。

私も久々にゆっくり寝れました夜中に何度もゆの吉の布団がかかっているかが気になって、ゆの吉が生まれてからちゃんと寝れた事がないのよねー寝ている時も母親態勢になってるのねコレ、いつまで続くのかしら・・・


前日食べすぎたので、朝ご飯は控えめにスナックを食べて   ←意味なし

IMG_8542.jpg



今日は2人を迎えに行って、ゆの吉連れて六本木にニューハーフショーを見に行く予定刺激が強いかしらん





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:33 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電