
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

六本木のショーへ



2人を迎えに行ったら、つっこがいないのでこたつを覗くと



1IMG_8546.jpg


つっこは実家に来ると、相変わらず私とはじめちゃんは用無し

帰りたがらず、

こたつもあれば腕枕もあって、好きな食べ物食べて、散歩も朝晩行けて、いい生活を送ったのがわかるわ~



家に帰り、つっこはとっととベッドに行ったので、六本木へ向かいました


何これ~!今度来たーいって食いついていたはじめちゃん


IMG_8548.jpg



エンタメーテレでやっている心霊系テレビを私が見ていると、怖いからやめてとかいうのに、こういうのは好きなのね



行ったところは香和

予約する時、まさか子連れなんて無理ですよねって言ったら、全然大丈夫ですよって言うから、預けず連れて行ってしまったのだけど


1IMG_8549.jpg


ここは、8~9割が外国人。ツアーで来ている人も多かったりで、海外に行けばそういうツアーもあって行った事があるけど、なるほど、外国からみた日本を味わえると言う、とっても面白い感じ


しかし、タバコの煙が子供にはよくないわね^^;それに、こんな小さい子供連れてどんな親だよって感じね^^;
まぁ、たまにはいっか。


ニューハーフのお姉さんから名刺までもらって


1IMG_8553.jpg



ショーはゆの吉は集中しまくりで釘付け。手を叩いて拍手しまくり飽きずに集中して1時間もショーを見るなんてないから、よっぽど楽しかったんだと思う!タバコの煙さえ気にならなければ、子連れでも楽しめる場所だわ~!



1IMG_8559.jpg


衣装もコロコロ変わり、日本の文化背景?みたいなものを演じていて、言葉はなくとも外人も、言葉がわからない子供もわかる感じ!

私もはじめちゃんも、まさかの感動で涙が出そうになるシーンもあって、すっごい良かった~!皆綺麗で誰がニューハーフかわからないし(正確には、ニューハーフさん、男女のダンサーがそれぞれいる)、単純にショーを楽しめたって感じ!

外人意識して、海外でも人気アニメのワンピースも取り入れたりと、1時間のショーはとっても楽しめました!


ショーに出ていたお兄さんから、「六本木デビュー早いな~」と言われるゆの吉^^;


ゆの吉はいただいた名刺をずっと握りして、夜の六本木をあとにしたのでした!また行きたーい!!


1IMG_8561.jpg







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:18 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
