購入品♪

本日は、楽しみにしていたものが届きました!


大量の鹿児島産の豚足。コラーゲン♪


IMG_8568.jpg


数本圧力鍋で15分程ゆでたんだけど、いや~、豚足って、ゆでると2倍に膨張するのね知らなかったーー!!


IMG_8628.jpg



膨張しちゃうといくら豚足好きでも食べきれない!!!買いすぎた~


早速つっこ嬢が


1IMG_8623.jpg





豚足ゆでた汁は、豚足ラーメン作れるねぇ


IMG_8615.jpg


臭みも取って、程良いゆで加減って、やっぱり素人だと難しいかも大量すぎて誰かもらってくれないかな




つっこのフード、ボッシュのBIOアップル。


IMG_8581.jpg



もう1人産まれた後に使うスリング。月齢低い時に、つっこの散歩時には必須ね。他の柄が良かったんだけど、売りきれで残念。ババスリング。これで授乳もできるし、2~3歳の抱っこでも使えるとか。



1IMG_8564.jpg



ゆの吉にはお腹に赤ちゃんがいることは言っているけど、全くわかっていないからガンガン乗ってくるわ、蹴ってくるわだけど、赤ちゃん見ればベイビーベイビーとか、えーんえーん(赤ちゃんは泣いているから)って言うから、興味はあるみたい。


1IMG_8574.jpg



そして、私が届くのを楽しみにしていたものがこちら


1IMG_8598.jpg


撮れないんですけど

こちらのリュック!


IMG_8614.jpg



Marc by Marc Jacobsのメンズリュックで、リュックだけど、トートにもなるhandle backpack。


これねー、アメリカの直営店しか売っていなくて、バイヤーは1人5個までしか買えないとかで、現地では2万位?が、日本ですごく人気があって5万円位するのー1年前、出た当初は日本でも安く買えた人がいたらしく、なおさら迷った要因。


チャックもMJとかでかわいい~大容量で軽いのを探してたのよね


IMG_8606.jpg



普通のトートバッグだと、この前ゆの吉を抱っこする時肩からずり落ちて大変だったのと、買い物で荷物が重くなった時とかの抱っこはきつくてねー。


自分の携帯や財布は小さな斜めがけバッグに入れて、貴重品はすぐ取り出せるように分けているの
リュックだからしばらくワンピースとか着れないけど、小さい子供がいたらどうせパンツスタイルがメインだし、はじめちゃんもメンズバッグだから持つだろうと、悩んでいたけど買っちゃった!




あとは私の携帯ケースとか、ゆの吉のトイレトレーニング用グッズが届いたりと、まだまだ今日は届くのが楽しみ!




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:14 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電