スポンサーサイト

by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

切迫・・・



切迫早産気味になってしまいました子宮頸管が短くなり、ネットで検索すると個人病院だったら入院してる人もいるー💦


最近へーっくしょんってやったら、じょーっと漏らしてしまい(チビるレベルではない)、ゆの吉のおパンツとともに洗った記憶が・・・


自覚症状としても、なんとなく下がっている感じ。


ゆの吉の時は、東京タワーを下りても、高尾山に登っても、つっこの散歩をしても、
入院数日前まで平日1時間クロールをしても、促進剤をやってもなかなか産まれずで、産まれない産まれない~というお産だったのに対して、

今度はくしゃみをするだけで腹圧がかかって産まれそうなお産になるのか?!ゆの吉の時とは違って、難産は免れるかしら


切迫早産気味と言われても、つっこのロング散歩に行っちゃったりして


1IMG_8676.jpg


こういうのも本当は良くないのね

しかし1番良くないのは、ゆの吉の抱っこ。本当は避けたいし、最低限にしているのだけどなかなか難しい妊婦は病気じゃないから~って思って過ごしてきたけど、重いものを持たない方がいいのは本当なのね


外出も控えるようにして、家で砂遊びキットで遊ばせてたら


1IMG_8693_20150418002330812.jpg


ひ~~~~~~~


余計腹圧がかかる掃除をするハメに・・・


6月出産になるのかしら。弟の結婚式は出れるのかしら。

それ以前に産まれないように気をつけないと

安静にって、2人のお世話があるから無理よね😓

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:33 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
