自然と触れ合う



ゴールデンウィークですね


1IMG_8931_201505060833457d1.jpg


最近暑くて、家ではゴロゴロなつっこ嬢。


私の子宮頚管は短いながらも少し戻ってみたり、また短くなったりと、一定の範囲で落ち着いたようなので、お出かけしました!


はじめちゃんが仕事の日もあり、ばーちゃんの仕事がない日にお出かけ

1IMG_8765.jpg


水族館に行って、ゆの吉の面倒をみてもらったり

1IMG_8784.jpg


ゆの吉を連れて、1泊湯河原旅行とか。

1IMG_8929.jpg


ばーちゃんのお陰で、私はゆっくりできました



はじめちゃんが仕事がない日は皆でお出かけ。



1IMG_8814.jpg


本当は恵比寿に行くつもりが、はじめちゃんが自然に囲まれたいと車で言い始め、急遽金沢公園に来ました



1IMG_8818_201505060843258da.jpg


つっこも街中よりも自然が好きなので

1IMG_8824.jpg


ものすごい勢いで上ります


1IMG_8825.jpg


高速に乗ってきましたが、同じ横浜でも、こっちの方は来ないので自然がいっぱいでビックリ~!


1IMG_8829.jpg



1IMG_8836.jpg


テンションが高いつっこも、暑くて休憩をしたり

1IMG_8850.jpg


涼を求めて芝生でゴロゴロ

1IMG_8877.jpg


暑いしよく歩いたので、皆で休憩


1IMG_8883_20150506085403146.jpg



1IMG_8886.jpg


こんな時間、幸せ



帰りはゆの吉が寝てしまいました。来た道を下ります


1IMG_8896.jpg



サラダが食べたくなり、はじめちゃんがお薦めする美味しいドレッシングのお店へと、関内に寄りました。


初めてゴルゴンゾーラのニョッキを食して気に入ったゆの吉。

1IMG_8901.jpg



5月5日


1IMG_8968_201505060833429c0.jpg


つっこを連れて行くかギリギリまで迷ったのだけど、暑くて連れて行くのは断念。

Sちゃん夫婦とバーベキューへ


1IMG_8949.jpg


Sちゃん宅も、お家の猫ちゃんを連れて来たかったのだけど。


1IMG_8967.jpg



6日は、ちょっと早めの母の日の贈り物を届けに3つの家へ訪問。

その前に、つっこのお散歩と、

1IMG_8974.jpg


はじめちゃんの、年末から続く原因不明の発疹が2つの病院に行ってもなかなか治らないので、別の病院へ行こうと思います。多分ストレスが原因なのではないかと・・・



あっという間のゴールデンウィークでした



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:10 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電