お久しぶり!あんこちゃん



5月30日、楽しみにしていた久々の再会!


1IMG_9173.jpg



保土ヶ谷公園にて、異母姉妹のあんこちゃん一家と公園内でランチをしました!


1IMG_9178.jpg


前回会ったのは1年前!みみちゃんとゆの吉は同級生。久々に会ったみみちゃんは大きく成長していました



あんこちゃん、今年9歳。顔周りの白髪が増えたけど、変わらず健康でいてくれて嬉しい

1IMG_9181.jpg


この日はすごく暑く、あんこちゃんもつっこも、首に氷を巻いていたけどやはりゼイゼイでした



最初こそ微妙な距離感だった2人も、ちょっとずつ打ち解けます

1IMG_9190.jpg



2人は同級生だけど、半年違うとやはり言葉の理解や体格も違いましたね。小さいゆの吉と、大きいみみちゃんは、なんだか姉弟のようでした


1IMG_9192.jpg


日陰でワンズは涼み、その間子供たちは公園で疲れてもらう為にも遊んでもらいます


1IMG_9195.jpg



みみちゃんが持ってきた砂場セットで2人で遊んでいました


1IMG_9205_201506041338210a7.jpg



夕方になり、だいぶ涼しくなりました!仲良く涼む2人


1IMG_9199.jpg



あんこちゃんは、つっこと遊びたがっていたのだけど、


1IMG_9207.jpg


おデブなつっこ嬢は、普段暑い時は人もワンズも寄せ付けないのだけど、涼しくなり、ようやく目が覚めた感じ?

1IMG_9211.jpg



お昼に待ち合わせをして、気付いたら時間は既に5時をまわっていました!そろそろ車へ戻る事に・・・


1IMG_9218.jpg



ゆの吉は、普段つっこママとつっこと家に引きこもっている事が大半なので、
この日はお友達と一緒に遊ぶ事や、砂場遊びがとても新鮮だったようで、家に帰ってからも遊びたがっていました


みみちゃんと手をつなぎたいゆの吉。嫌がるみみちゃん


1IMG_9219.jpg


こちらの2人は、仲良く車まで戻りました


1IMG_9220.jpg



色々お話もできて、ワンズと子供連れで一緒に出かけられ、楽しい時間を過ごしたのでした~






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:00 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電