散歩用に




土曜日の朝、雨があがっていたので皆で散歩へ




2人とも水たまりを敢えて歩きます


1IMG_9234.jpg



ちょっと陽が出てきました

1IMG_9237.jpg



はじめちゃんとつっこママは、寝巻姿でお散歩中


1IMG_9240.jpg


ゆの吉次第でいつでもどこでも寝れますよ~



そうそう、今年も寒川神社で購入した子供お守り

1IMG_9243.jpg


2人とも散歩グッズにつけています


1IMG_9244_2015060617535049f.jpg


もう1つ、購入してあるものが家にありまーす



朝食を買いに、パン屋に寄りました

1IMG_9246.jpg



わんこを繋げるフックがあるのでつっこはお外で待機


1IMG_9248_20150606175349aa8.jpg



家に帰ってパンを食べた後は、

つっこの散歩時用に、2人乗りベビーカーを購入したので、はじめちゃんとゆの吉で?組み立てました

1IMG_9253.jpg


ゆの吉はつっこママと対面して座る事ができたり


1IMG_9259_20150606175432402.jpg



立つ事もできます


1IMG_9263.jpg


多分、ゆの吉は立つ方が好きかもね~~


今持っているベビーカーは、あまり使う事がなかったので、2人乗りベビーカーもどうかな~という感じだけど、

少しでも、精神的&肉体的な負担がなく、つっこの散歩に行けたら~と購入してしまいました。




まだ出番は先だけど、もうすぐ始まるつっこ&ゆの吉&赤子の3人の育児に、今から不安が・・・


今回も、里帰り予定なしなので、産後の過酷な生活を想像すると病むので今は想像しないようにし、しかし今週からついに臨月に突入なので、残りの出産までの時間を静かに過ごしたいと思います。(無理だけど)



またマタニティデブとなり体重17キロ増加、ゆの吉の時よりもお腹も大きく、また難産覚悟、最近ははじめちゃんも早朝散歩を頑張っています



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 17:48 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電