
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末の朝



土曜日の朝


1IMG_9295.jpg



皆で1時間のお散歩&パンを買いに行く


1IMG_9293.jpg


週末の日課にしたいけど、もうじき朝ももっと暑くなって厳しいかな~



相変わらず寝巻で散歩のはじめちゃん&はじめちゃんに甘えて抱っこを求めるゆの吉


1IMG_9296.jpg




最近ゆの吉は、「ゆの吉、○○しゅき(好き)~~!」とよく言うのだけど、

つっこちゃんしゅき~と頻繁に言っています。


好きなものが増えるのはとても喜ばしいので、○○しゅき~!というのを聞くのはとても嬉しいのだけど

観せた事がなかったにも関わらず、こちらにも興味を若干示していたニンニンジャー。幼稚園生に人気な手裏剣戦隊、知ってますか?


CGaO-6CUIAA8nn9.jpg


日曜日の朝放送しているのだけど、本日たまたま観てしまって、


ニンジャしゅき~~~と言うようになりまして



禁断の扉を開けてしまった気分あぁ・・・(その後のプリキュアもしゅきーって言ってたけど💦)


まぁ、男の子なら通る道よねニンニンジャーもどきにやられないようにしなきゃ




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:55 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
