抜け毛とつっこ関連グッズ


最近、つっこの抜け毛がすごいので、昨日はいつもより長いお風呂に入れました


1IMG_9426.jpg



昨年の今頃、肥満細胞腫でステロイドを飲んでいた時、薬の副作用で抜け毛がすごい!と思っていたのだけど、
副作用ではなく、ただの季節的な抜け毛だったかも今年も同じ位抜け毛がすごいです。


今つっこのダイエットを頑張っているので、いつもの業者とは違うところで、久々に馬肉を頼みました~私も久々に食べたかったし

1つの包装が50gの馬肉がユッケ用に刻まれているので、つっこのトッピングとしてちょうどいいのでお試しで2キロを購入してみました。


IMG_9427.jpg


馬肉って、部位はもちろん、やはり業者によって見た目や質が全然違~う。産後食べるのが楽しみ
美味しかったら、つっこの誕生日に大量購入も検討しよう


つっこのお水入れを新調し、パグさんのぬいぐるみと、ストレス発散用の大きなロープのおもちゃを購入



明日は父の日なので、チョコケーキ好きなはじめちゃんに、ゆの吉からという事でザッハトルテをプレゼント


1IMG_9429.jpg


こちらも食べるのが楽しみ




はじめちゃんが、来週から大事な会議が入って7月7日まで忙しくなるから、それ以降の出産になって欲しいと言い始めました

先生に予定日前に産まれないようにするにはどうしたらいいかと尋ねてみたけど、それはわからんと。

とりあえずなるべく安静を
私としては、もうすぐ体の不自由な生活から解放される~と思っていた矢先だったのだけど、立ち会いもできず、出産前後の生活にはじめちゃんがいないのは困る


申し訳ないけど、あと2週間ちょっと、どうかまだお腹の中にいておくれ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 13:14 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電