さとのり邸へ♪


日曜日、埼玉県へ


1IMG_9435.jpg



またまたやってきました!さとのりポロメロリロ日記のさとのり邸


1IMG_9439.jpg



1IMG_9441.jpg


ごめんよ~、ちょっと買い物に寄ってたから


1IMG_9445.jpg



本日はJIRU君&JIRU家の息子君は不在。パパさんがお仕事なので、皆を連れてくるのは厳しいものね

お姉ちゃんが、ゆの吉の相手をずっとしてくれました


1IMG_9451.jpg



ゆの吉は、お姉ちゃんにメロメロでした


1IMG_9449.jpg





そうこうしていると、ナナミちゃんが~!


1IMG_9460.jpg



今回コゾウ君とオチャッピーちゃん&ミュウちゃん不在。ナナミュウモ家もパパさんがお仕事。

小学生になったコゾウ君&年少のオチャッピーちゃんは、お友達のお家ということで、少々親離れの様子。



美味しい食事を食べながら、近況報告


1IMG_9481.jpg



1IMG_9488.jpg


リロっちも


1IMG_9498_20150622101347e35.jpg


ゆの吉は、つっこと同い年のナナミちゃんに話しかけていました


1IMG_9474.jpg


確かに、つっこより黒くて若いよ~!


ところで、結婚式で親戚の一部が太った私に気付かなかったという話をブログで書いたけど、

つっこママの17キロ増しの姿をみたさとのりさんたちが、「わかる気がする~」と



1IMG_9500_20150622101424ba7.jpg


あんまり激太りした自覚がなくて、父にも「太りすぎなんだよ!」って言われた時も、

はじめちゃんに「私、やっぱ顔パンパンだよね~」っていうと、「そうかなぁ?そんな事ないよ」って毎回言ってくれるもんだから、「そっか~」と、食べ放題に行くわけよ(ちなみに帰りの車の中でも同じ事言ってくれた


はじめちゃんって、16年の付き合いなのに、この前、奥さんの身長どの位ですか?って聞かれた時、157センチ位とか言ってたし(本当は167センチなのに)、私がロングからショートに髪を切っても気付かないし、私の外見は興味ないのか?気を遣ってるのか?ついつい甘んじてしまったわ今さらだけど気をつけなきゃ 

とか書きながら、JIRU家からゆの吉へのおやつを私が食べ、父の日のケーキも4分の3私が食べてブログを書いているという


ゆの吉は、JIRU家のお姉ちゃんと絵を描いたり


1IMG_9463.jpg




さとのりさんに絡んでました。


1IMG_9480_201506221012285c5.jpg



完全に親戚のおばちゃん


1IMG_9494.jpg



しかしさとのり邸には嫉妬深いお嬢さんがいたわ


1IMG_9495.jpg



つっこも、珍しくナナミちゃんに絡んだり


1IMG_9469.jpg



いつも通り、眠くなったらはじめちゃんとつっこママの間に入ってきました~

1IMG_9491.jpg



さとのりさんのお家ではご機嫌だったゆの吉が、帰りの車の中ではずっと大泣き。発端はもちろん大した事ではなく・・・



1IMG_9504_20150622131901c30.jpg


大泣きの声に、帰りの車の中では一気に疲れたはじめちゃん&つっこママ




つっこは翌日、疲れたのか爆睡、ゆの吉は、またワンワンの所に行く~と言っております


次回の再会を楽しみにしていまーす





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:41 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電