週末




はじめちゃんが徹夜明けで、お昼に帰ってきて一安心。お腹が痛くなる度に冷や冷やだった

お風呂に入ってとっとと寝ました。盗撮~


1IMG_9522.jpg



もう6月にもなれば、つっこは暑くて毎年一緒に寝る事はないのだけど、今年ベッドにクール敷きパットを敷いてみたら、たま~に一緒に寝てくれる時もあります。体感温度が若干違うみたい。



2人が寝ている間、ゆの吉はネットで拾ったインド近郊国?の音楽子供番組に夢中。


IMG_9523.jpg


来週、つっこを病院に絶対連れていきたいので、安静生活をしようと、ゆの吉はTVにお任せ


再診で大学病院の予約が取れた。これが初診扱いだと予約が取れないから、とりあえず一安心

肥満細胞腫だった場合、傷で腫れたら恐らく白く治らず、赤く腫れた状態がずっと続くはずだから、病院に連れて行くまで要観察。


しかし、ゆの吉の時にはなかった私の出産真近兆候が、いくつか出てきています


7月2日がつっこの診察の日だけど、その日は満月満月近辺と言えば、病院では生まれやすい日として有名。


はじめちゃんが忙しくて立ち会えなくても何でもいいけど、とにかくつっこの病院だけは産前に必ず行っておきたい~




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:43 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電