行ってきました!

7月2日、病院へ行ってきました!まだ産まれていないので大丈夫ですョ~


今集中力散漫になりがちなので、雨の高速&バイパスの運転の事故が怖くて冷や冷やでしたが、


つっこは爆睡


1IMG_9534.jpg


ぼっちゃんも大人しいので、朝食用に渡したチーズを乗せたパンを食べているのかと思ったら


1IMG_9538_2015070214092834d.jpg


遊んでいました


雨が降ると思っていなかったので、病院到着後に散歩ができず〜

1IMG_9544.jpg



1IMG_9547.jpg



さてさて、肝心な診察ですが


・今回の耳の腫瘍は、外耳炎が原因で、恐らくつっこが耳を掻いて傷がついたとのこと。腫瘍が少し大きくなったのは、外耳炎による腫れの影響で、肥満細胞腫ではない!!


それ以外にも、今までの怪しい部分も一緒に診てくれます。

・前回2月に診てもらった左胸にあるしこりはさらに小さくなっていて、やはり肥満細胞腫ではないとのこと。

・足裏のできものは(先生的には肥満細胞腫だったのではないかと思っているっぽい)、全く何もないので問題なしとのこと。



1IMG_9550.jpg


わんこの耳は、外耳炎が悪化すると慢性化しやすいそうなので気をつけるようにと。お薬をもらってきました!


本当に良かった良かった

そして先生は、やはり3月に退職とのことで、それ以降はどうされるのかと聞いたら、時々名古屋の病院に行くとのこと。なので、○○先生に引き継ぎますと。

つっこ家的には、名古屋でもどこにでも行くから病院教えてください!!!って感じなのだけど、データは大学病院にあるものね

短い期間だったけれど、退職時にはお花を贈ろうその前にまた病院に行くかもしれないけど


帰りの車の中では、朝早かったということもあり


1IMG_9553.jpg


2人とも爆睡でした。


1IMG_9555.jpg




はじめちゃんが、7月7日まで重大な仕事で忙しいとのことだったけど、今日の木曜日の夜中までに変更になったので、これで精神的に解放今日陣痛が来てもはじめちゃんは仕事優先なので帰宅できず、勝手に1人で産みに行ってくるわ〜って感じだけど、さすがに今日は来ない気がする~・・・


というのも、出産が身近に感じたら急に恐怖に感じるようになり、
ゆの吉の時は目標が出産って感じで、とにかく早く産まれて欲しい!!という感情だったのに対して、

はじめちゃんも私も、本当に大変なのは出産後の生活だと言う事を知ってしまった以上、先延ばし的な?お腹にいたければいくらでもいてちょーだいモードに・・・

しかも、横浜保育室の申請が厳しいとのことで、

つっこの大学病院とはじめちゃんの仕事から開放されても、必要最低限の動きにとどめるので、まだ先ということで~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 14:56 |  肥満細胞腫 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電