相変わらず



今日は七夕ですね


早朝5時にはハトさんたちが

1IMG_9562.jpg


こんな会話をしていたとかいないとか今まで晴れだった七夕の日を知りません



本日は、ちょっとやる気を出してつっこのお散歩&陣痛促進の為に散歩に行きましたここ最近、ずっと雨で、散歩に行けても2~30分だったし!


しかし、肝心なつっこ嬢は


1IMG_9566.jpg


全然やる気がないのです・・・



家出て1分後におちっこしたら、すぐに帰ろうとしていました

1IMG_9559.jpg



朝ご飯を食べずに来たからね~最近朝4時30分を過ぎると、腹時計でベッドでソワソワしてるし


結局、全く雨が降っていない日にも関わらず、30分の散歩で終了となってしまいました

私の運動にはならず。。。


私が運動に対してやる気を出したのは、明後日が予定日だけど、陣痛には繋がりにくい体質で、
また予定日超過で促進剤使った入院になるのではないかという一抹の不安が・・・


それの何が問題なのかと言うと、やっぱり自然に産んで産後の体力温存したいのはもちろんだけど(促進剤って不自然な激痛だし)、

はじめちゃんがまたまた仕事の都合で、恐らく陣痛が来なかった場合入院になるであろう来週の木曜か金曜日、

絶対仕事から外せない!という事で、立ち会いはできず、「1人で病院に行って勝手に産んでくるわ~」的な?

病院から遠距離ってわけじゃないのに、出産した日や翌日にも会えないって事も当然ありありでー


生命の誕生というプライベートより仕事を優先させないといけないその働き方ってどうなのと、憤りを感じてますわ



せんねん灸の1番強いやつを陣痛に効くツボにやったらみずぶくれができてしまったので、

大人しく、ちゃんとした鍼灸に行って刺激でもしてもらいにいきますツボを刺激されると、やっぱりお腹の張り方も違うしねー。それでもゆの吉の時は産まれなかったけど


前回のお産を思い出すと、子宮口が5センチになってやっと痛みを感じた位だったから、やっぱり体質的な問題なのだろうなぁ・・・っていうか、激太りが原因?!







テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 06:53 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電