週末



まだ産まれてないでーす

変わらない日常

1IMG_9631.jpg


というわけで、週末は出かけました。


30度を超え、もちろんつっこはお家。


ゆの吉は暑過ぎてお腹出してました


1IMG_9581.jpg



不妊などを専門に力を入れている鍼治療へ行ってみました。数日前に陣痛促進のツボを2回打って、翌日産まれた人がいるとか。

前駆陣痛来ているならすぐ産まれちゃうよと言われたけど、2回行って打った方がいいみたいだからもう一回行ってみようかな。
夜中お腹が痛くなったけど、陣痛にはつながらず。ゆの吉の時と一緒。彼の時促進剤やっても数日出てこない位だったから、今回も外に出てくる気ないのね


帰りに中華街へ

1IMG_9582.jpg



最近私がハマっている北京ダック専門店へ。ちなみに食べ放題   →こちら

IMG_2305.jpg


安いのに、はじめちゃんも香港で食べた味と一緒だ~と言ってます。


店員さんが子供に皆優しくて、もう1人産まれてもすぐ行けそう。


1IMG_9591.jpg



とりあえず、あと6日促進剤は待ってもらえることになりました前回の病院だと待ってもらえなかったから良かった~



翌日は、ゆの吉が行きたがっていたライオンを見にズーラシアへ


1IMG_9594.jpg

ゆの吉は自ら、有料レンタルベビーカーに勝手に乗ろうとしていました

1IMG_9600.jpg



暑くて歩きたがらなかったので借りて正解でした~。


私の体重が20キロも増えてしまったのですが・・・

近所のママ友さんに久々に会ったので声をかけたら「どなたですか?」と言われて、わからなかった~と


お恥ずかしながら、70キロ超えの体を披露しちゃいましょう

1IMG_9605.jpg

着る服がないの・・・

この日も車の中で、はじめちゃんに「私がこのまま体重が戻らなかったらどうする~?」と聞くと、

「太ったの気付いてないから大丈夫」とのお返事が・・・いやいや、これを鵜呑みにして自分が太った事に気付かなかったのだから気をつけないとね


と言いつつ、帰りに焼き肉食べて帰りました


暑いので熱中症には気を付けてくださいね~!陣痛来たらブログ書きますヨ





by つっこママ  at 09:23 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電