
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごた~いめ~ん♪


3時間かけてブログを書いたのに消えました



出産前のつっこ嬢と私


1IMG_9531_20150721194319b99.jpg


母子手帳には、25時間33分かかったと記されているので、経産婦なのにかなり時間がかかりました



16日、17日は本来ならはじめちゃんが仕事の都合で立ち会えない予定だったのだけど、1週間前に動物の勘なのか
「難産で1人で産むことになったら一生恨んでやるからぁ~~」と私が大泣きした事で、仕事をなんとか調整。実際難産で16日入院、17日出産となったので、夫婦関係の危機は免れました



大変だったけれど、思い出深いお産を体験させてくれた病院には大感謝ですゆの吉もここで産みたかった。


入院中には山下公園の花火大会が見れました


1IMG_9731.jpg


16日の早朝に、ゆの吉を実家に預けてはじめちゃんと病院へ。

つっこは、まさか1日がかりになるとは思っていなかったので、翌日のご飯はじーちゃんが往復1時間以上かけて自転車でごはんをあげにきてくれて感謝


入院中は、ばーちゃんは仕事を休んでくれたり、つっこ同様じーちゃんばーちゃん子のゆの吉は、動物園に連れて行ってもらったり、おもちゃを買ってもらったりと至れりつくせり。お見舞いに来ても、パパママより、じーちゃんばーちゃん宅に帰りたがっていました


1IMG_9672_20150721181531a35.jpg


つっこは暑いので、今回は実家に預けずエアコンのきいたうちで涼んで過ごすことにしました。運良く3連休中の入院になったので良かったです。


ゆの吉を実家に迎えに行き


1IMG_9744.jpg


5日間、1日中じーちゃんはゆの吉と過ごしていたので、帰りは寂しがっていました。


帰宅。家にははじめちゃんからお花のプレゼントと


1IMG_9751.jpg



俺に似たカワイイ娘を産んでくれてありがとう!!これから2人で育児頑張ろう!!


とのメッセージが・・・号泣


紹介が遅れましたが、はじめちゃん似の女の子です

1IMG_2344.jpg


似たのは切れ長目の顔や髪の色だけでなく、大きな乳輪まで恨むなら私じゃなくてはじめちゃんよ


妊娠初期にやった脈診やアメリカへ送った性別判定キットは当たっていましたね!


帰宅すると、つっこは私としばらく会えなかったのが寂しかったようで、夏は近寄ってこないのに、私がソファに座っていたら珍しくくっついてきました。


つっこはゆの吉の時と同様、彼女のニオイをたくさん嗅ぎまくり満足


1IMG_9755.jpg


ゆの吉の時で1度慣れているせいか、今回は前回程興味ありません


しかし泣けばやはり気になるようです。


1IMG_9763.jpg



ゆの吉は、ずっとそばにいて

1IMG_9761_20150721181648f0e.jpg



自分のお気に入りのおもちゃを貸してあげていました


1IMG_9758.jpg



あまり寝ない子で、夜中30分~1時間おきの授乳で毎日クラクラですが、はじめちゃんは今週夏休みを1週間取っているので2人で乗り切りたいと思います。



家族が増えたつっこ家を、今後ともよろしくお願い致します





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 20:15 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
