日曜日の朝は


産後2週間経ってから、もう普通の生活を送っています


ゆの吉の時は、1ヶ月は一般的に言われるように比較的安静にしたけど、里帰りしないで子供が2人いる家だと安静になんて言ってられないですからね


はじめちゃんが今月また夜中の仕事が多く、あまり寝ていない状態、つっこママも夜中の授乳で寝不足のまま皆で車検へ


1IMG_9936.jpg



もちろんみー子も。みー子に車を見せるゆの吉


1IMG_9943.jpg



みー子と言えば、毎日ゆの吉の愛情表現である激しいハグに

1IMG_9969.jpg



激しい頭突き、激しいちゅーに毎日耐え、産後2週間前からみー子もつっこの散歩デビュー。色々買うものがあったので、街中デビューも早かった。申し訳ないが、下の子の宿命



普段のゆの吉は、即戦力のある助手としてお手伝いをしてくれます。

みー子がぶりぶり~っとうんちをしたら、何も言わずにお尻ふきとオムツを準備する助手。


1IMG_9974.jpg



助手本人も拭く気満々。



1IMG_9978.jpg



みー子が泣けばメリーを持ってきてあげたり、泣けばつっこママに「抱っこ」とか、「おっぱい」と指示します。

この前はつっこがみー子の体にちょっと乗ったらダメー!と怒ったり。。。つっこには怒るくせに、自分はガンガン乗ってたけどね



そして本日、日曜日の朝は、つっこは5時にはじめちゃんが早朝散歩へ行ってお疲れ


1IMG_9952.jpg



つっこの誕生日が今月にあるので、大量の馬肉を買ったので、毎日食べれて至福なはず



ゆの吉は日曜日の朝7時30分に起きて、みー子のオートスウィングにて


1IMG_9954.jpg


ニンニンジャー観てます



ニンニンジャーと言えば、刀が重要ですが

8b943bb3cbe061b38a2fa2beed93441d.jpg



湯河原温泉でばーちゃんが買ってくれた布でできた刀でつっこママにむかってきたわよ

1IMG_9955.jpg


見せねーぞはじめちゃんが、ゆの吉をニンニンジャーショーに連れて行くとか。。。2歳で戦隊モノって早くないか~


今度は8時から仮面ライダーだって~。キッズボーイにはゴールデンタイムじゃないの~~


1IMG_9967.jpg


つっこは寝ているけど、身の危険を察して、ゆの吉に意識を集中し、いつでも逃げれる準備をしていたのでした




テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 08:57 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電