つっこなりに

両親が来てゆの吉を連れて帰ったので、珍しく夜、のんびりつっこのお散歩へ

暗くて写真がブレブレ^^;


1IMG_9990.jpg


でも私の骨盤が痛み出し、つっこも2~30分でバテバテでとっとと帰宅


はじめちゃんは、ゆの吉がいなくて寂しがっていました。みー子が産まれて、さらに男同士の絆が深まったらしい。



本日は家にはガールズのみ。

つっこはソファで寝ているように見えますが


1IMG_0001_201508041140144f2.jpg


近くにはみー子がいて、意識をみー子に集中しています


1IMG_0006.jpg



つっこなりに、親しくなりたいのか、近づきたいみたい普段はゆの吉に邪魔されてなかなか近付けないからね~


1IMG_9996.jpg



まん中のゆの吉がヤンチャ坊主なばかりに、長女のつっこは我慢する事も多く、末っ子のみー子は放置されがちだけど、ガールズ3人で力を合わせて頑張りましょうね



それにしても、上が男の子で下が女の子だと、下の子はいないように感じるよって色んな人から言われてきたけど、間違いない

3人の育児はこんなに大変なのに、しかしなぜか?幸福度は増した

また難産だったのに、もう1人いたらなぁと思ってる自分ビックリ!子供なんてちょー苦手だったのに



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:49 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電