2人は赤ちゃん返り中



こちらの方々の、赤ちゃん返りが始まりました


1IMG_0016.jpg



普段は、とっても優しいお兄ちゃんお姉ちゃんで


夏は基本的に誰とも一緒に寝ないはずのつっこが、みー子と一緒に寝たり、


1IMG_2518.jpg



ゆの吉はみー子を「ベイビーかわいいね~」と、いつもかわいがり、時には自分のおっぱいをあげようとしたり、

シールでみー子を遊んであげたりと

1IMG_2497_2015081111114882d.jpg


それなりに仲良くやっているのだけど、


全員ソファに勢ぞろい。私たち、いつも近い場所にいないかい?


1IMG_0059.jpg



夏は床で寝そべる事が大半だけど、私たち、近いわね


1IMG_0060_20150811111629777.jpg


はじめちゃんの横にくっついたり。。。


ゆの吉も、みー子のマネを始め、おっぱいを一緒に欲しがったり、

出かける前、普段みー子が入るスリングの中に入ってきたので、「みー子は連れて行けないけど、どうするの?」って聞いたら


1IMG_0056_20150811110608625.jpg


と、何でもみー子がされている事をしたがるゆの吉。



シングルベッドに、つっこママとみー子が授乳の為寝ていると、ゆの吉&つっこも来たりとギュウギュウ。

はじめちゃんは1人で優雅にクイーンベッドで寝てるのー



2人のケアが大変になってきたのでした

みー子も抱っこ魔になってきたのでどうしましょ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:26 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電