ハッピーバースディ!!!8歳のつっこ!



8月18日、つっこの8歳の誕生日



1IMG_0118.jpg



はじめちゃんは多忙な中、つっこの為にいつもより早く帰り、つっこ用のケーキと、私たちが食べるケーキを買ってきました!


わんこのお店で、良さそうなケーキを買ってきた♪と言っていたのだけど



ん?


プレートがまさかの紙私たちが食べるケーキより値段が高い割にはクオリティ低すぎでは

IMG_0124.jpg


展示してあった見本と現物が違って、つっこの喜ぶ顔を想像して購入したはじめちゃんはショック。


しかも原料をみてみると、ケーキに砂糖やPH調整剤、ソルビトールなど添加物が大量わんこケーキに大量の添加物って初めて~。


食べてみたら、すっごく甘い人間もわんこも食べれますとか裏に書いてあった~それ求めてなーい

私たち、つっこと少しでも長く一緒にいたいのよ。はじめちゃんが、つっこにはかわいそうだけど、このケーキはつっこの健康の為にやめようと。。。


でも雰囲気にケーキを前に置き、お祝いのソングとクラッカーをやりました!


1IMG_0146.jpg

つっこの嬉しそうな顔〜😭😭


つっこには、ケーキの代わりにばーちゃんからプレゼントされたササミに変更



つっこ、8歳まで生きてくれてありがとう

つっこを産んでくれたママ&パパ、大切な命をありがとう

それぞれに我慢させる事もあってごめんね~と思う事も多いけど、私たちの、つっこを大切に思う気持ちは変わらないよ~!


また1年、何事もなく一緒に過ごせますように





誕生日の翌朝


1IMG_0157.jpg


すっかり、3人一緒の光景が板についてきました





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 11:09 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電