タイミング



午後出勤~朝帰りになるはじめちゃんと皆で、午前中につっこのお散歩に行きました。


1IMG_0160_201508220100214f3.jpg



さすがに朝9時なので、ロング散歩に行ける程涼しくはないので少しだけ


1IMG_0172_20150822010019318.jpg


まだまだ暑いです



1IMG_0173.jpg


はじめちゃんが、来週5日程休みが取れるとの事で、生後1ヶ月のみー子を連れて旅行予定

みー子は首が座っていないけど、まだ基本寝ているし泣いても抱っこするかおっぱいでOK、何よりみー子がゆの吉の時より手がかからないから行けちゃうのと、あとはやっぱり2人目で大人2人いれば大丈夫っていう多少の余裕があるってやつかしら。。。


1IMG_0168_2015082201002065b.jpg


宿でとりあえずゆの吉を走らせて疲れさせてぐっすり寝させる予定~。みー子が産まれて、ゆの吉とみー子の寝るタイミングが合わなくて夜11時30分になってしまう


1IMG_0180.jpg


寝てほしいのに、夜8時頃からつっこは私と遊びたがり足にヘコヘコ、みー子は夜になると目がパチクリで抱っこしろと大泣き、ゆの吉は2人に負けじと「ママ~~~!!」ってずっと叫んで相手をしてもらいたがるという、魔の3時間


1IMG_0181_20150822010018dab.jpg


うんちするタイミングも3人一緒になってお世話が重なったり、夜になるとそれぞれ要求してくるし、せめて別々のタイミングだと助かるんだけどなー


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:47 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電