負の連鎖勃発中

遊んでいたゆの吉の癇癪が始まり


1IMG_0381.jpg


ブロックで何か作っていたら、思い通りにならなくて号泣。 ああぁ・・面倒臭いのが始まった癇癪が始まると長いんだよなぁ~


ゆの吉が号泣すると、必ずこちらもつられて号泣


1IMG_0388.jpg



こちらは悟りを開くようになり


1IMG_0403.jpg


みー子をスリングで右手で抱っこ、左手でゆの吉を抱っこするつっこママ腕が太くなったらこの人たちのせいよ。


イヤイヤ期と赤ちゃん返りの両方なのか、やたら我が道をいきたがるゆの吉。


1IMG_0410_201509021543283a3.jpg


この後おしっこを漏らして2つのズボンは洗濯行き

最近おねしょに加え、できていたトイレトレーニングも逆戻り中。


ゆの吉がソファーで蓋をあけたペンを落として液漏れし


みー子は抱っこして欲しくて大泣きしまくりなのでスリングで抱っこすると、ピタリと泣き止み


1IMG_0425.jpg


あれ?涙出てなくないか?


今度はクッションの上でおしっこを漏らすゆの吉


みー子をスリングで抱いたままおしっこ掃除と洗濯をするつっこママ。

こんな事がエンドレスに続く日々


腰痛で体ボロボロ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 16:05 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電