不純な楽しみ方




つっこの早朝散歩にはじめちゃんが行き


1IMG_0492.jpg



ゆの吉よりも、チケット購入して行く気満々なのははじめちゃんだったわけで


1IMG_0426_201509070938236d4.jpg


平日のディズニーランドに来ました最近はじめちゃんが土日仕事なので振替休日。


11IMG_0430.jpg


4月から値上がりして、チケットだけでなく駐車場料金も1500円から平日2500円、土日3000円だとよ~



みー子ちゃんは、ディズニーの優しい音楽が楽しいのか、いつもとは違う外の刺激にご機嫌で、よく起きていました

1IMG_0477_2015090709384016e.jpg


ディズニーは、0歳児でも乗れる乗り物が結構あるのねー!

今、体力がないつっこママは、座れるショーが楽チン


1IMG_0446_2015090709382156f.jpg


来るたびに見ているショーなので、内容は知っているから少々飽き気味なのだけど


あら?やだちょっと今回はとっても楽しいじゃなーいダンサーのお兄さん、笑顔が素敵過ぎる


1IMG_0439.jpg



美男美女のダンサーが多いよね~


1IMG_0447.jpg


私ってば、ミッキーを1度もまともに見ていないわ~まん中のお兄さん、素敵~


1IMG_0442.jpg



と、最後までミッキーは見なかったつっこママ


夢の国でこんな不純な楽しみ方ってダメよダメよ~


しかしディズニーで1番楽しかった!


毎日おっぱいあげるか子供相手にするか散歩の毎日なので、私にとってはある意味夢の国・・・


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:50 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電