安保法案デモ

今までもそうだったけど、連休前になると強行採決するのが安倍の手口。

連休に入ってしまえば忘れると思っているのだ。


首相はそのうち替わっても、戦争が可能な国になってしまったら変わらない。テロに脅かされる日々。

国会議員は「戦争に行きたくないのは自分中心、極端な利己的考え」とか言っちゃうし、まずあなたが行きなさいよ。

首相含め議員は戦争になっても安全な場所にいるから関係ないよね。



子供の未来を奪われない為に、新横浜での公聴会前にて、本日デモに参加する予定。

子供をもつ親が多く参加するらしいが、自分の子供の将来を守る為に必死なのだ。


スクール説明会に行かないといけないから、実質30分しかいれないけど、それでも行く



by つっこママ  at 09:32 |  未分類 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電