お宮参り撮影へ



振替休日にみー子の写真撮影に行きました。


1IMG_3227.jpg



ゆの吉の時はつっこが一緒に撮れる事にこだわった為に、ゆの吉のお宮参りの撮影スタジオは正直良くなかった

12月につっこメインの撮影スタジオでつっこと一緒の家族写真を撮る予定なので、今回はみー子が綺麗に撮れる事にこだわりつっこ不在。


1IMG_0028_2015091909173309a.jpg


いい!!


ゆの吉の時は


1IMG_5396.jpg

ひどくない?下に着ている服見えてるし、掛け着は上に乗せてるだけだし~、表情を選びなさいよって話よ。


しかも赤ちゃんへのフラッシュって良くないって言うのにガンガンで不機嫌で大泣き、目線なんて変な所みてるし、


1IMG_5456.jpg


みー子の時は自然光で色々やってるから目への負担はないし、赤ちゃんの扱い抜群だったからちゃんと撮れてるのに、ゆの吉の時の方が金額も高いってどーいう事よ


ゆの吉ごめんよ~


今回はこんな感じの写真も撮ってもらいました

1IMG_0013_201509190920311d0.jpg



1IMG_0037_20150919091732ffa.jpg



今着れる服がないので、つっことの撮影までに産後太りの体重あと7キロ減量するように頑張らなければ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:05 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電