初めまして♪



皆さん、初めまして。

生後3ヶ月になったばかりのみー子と言います。険しい顔でごめんなさい


1IMG_1107.jpg



今日は、私の家族のお話をしますね。

私のパパとママは、よく私の顔について話しているんです


1IMG_1093_20151019004039743.jpg


まだ話している事がわかってないと思っているみたいだけど、ちゃんと聞いてますから!


1IMG_1097.jpg



テレタビーズは、イギリスの子供番組のキャラクターなんです。


hello.jpg



他にも大阪のビリケンさんとか、芸人の鉄拳の髪型に似てるとか言うんです。ひどいですよね。

私が産まれる寸前に、パパは私の心音を聞く機械の配線につまづいて抜いてしまい大変だったんです。そのせいで産まれてくる時刻が遅れ、頭も伸びたとか伸びないとかー。


私にはお姉さんがいて、元黒ギャルだったとか。でも、最近はお腹辺りが特に白くなったとかで。


1IMG_1127_201510190037293ab.jpg


年齢とともに、美白を求めるものよってよく言ってるんです。

お姉さんは、時々私の存在を忘れるみたいで、この前クッションと間違えて乗ってきたんですよ!太ってる自覚がないから、重過ぎてビックリしました。



そしてお兄さんもいるんですけど、

1IMG_1104_2015101900373173c.jpg


このお兄さんが、とっても大変なんです

耳フェチとかで、私の耳を触りまくるんです。


1IMG_1111.jpg


この後泣いたんですよ。痛くてー。


お兄さんは、お姉さんにちょっかいを出したり、大きな声を出したりで


1IMG_1119.jpg


静かな暮らしを好むお姉さんと私は、相手をするのが面倒くさいんです。パンツ履かないで、おち○ちん~って言いながら私たちに押しつけてくるんです!さいてー!


1IMG_1138.jpg


でもついつい笑っちゃう事もあるんですけどね。


1IMG_1141.jpg


お兄さんは、お姉さんの事が好きすぎるんです


1IMG_1147.jpg


でもお姉さんは、この前ブチ切れていました。


お兄さんの近くにいると、危ないんですよね


1IMG_1150_20151019003817daf.jpg



ちょっと身の危険を感じてきたので、今日はここまで~。


1IMG_1158.jpg



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 01:10 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電