頼られてるつっこ嬢


最近、ゆの吉はオバケが怖いらしく、暗い部屋に行く時、一緒に行って欲しいがり中。

夜中にゆの吉が起きて、お水を飲みたいけど暗いから怖いと起こされるつっこママ

「あっちにつっこちゃんいる?」と言うので、「つっこがいるから大丈夫だよ」と言ったらリビングに行ってお水を飲みに行くゆの吉。

つっこははじめちゃんが帰宅するまで、ソファで待ってる事が多いので、リビングにいるかと思っていたら


つっこちゃんいない~~~と大泣きのゆの吉


1IMG_9973.jpg


最近寒くなってきたから、2~3日前から待機場所がベッドになったんだった~^^;

私の布団の中にも入ってきた

暗闇に1人で行った事がショックなゆの吉は、しばらくの間大号泣、その泣き声でみー子も大号泣となりました

はじめちゃんは、この日朝まで仕事だったのでした。


朝はみんなでゴロゴロ


1IMG_9980_201511071000414b9.jpg


皆で仲良くゴロゴロタイム


1IMG_9987.jpg



ゆの吉は、つっこがいれば暗闇に1人で行くのも大丈夫らしい。家族という認識しているからだね~


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 10:15 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電