またこの時期が・・・




BIGBANGのワールドツアー、今週4日間東京ドームでコンサートがあるんですね。  

というわけで恒例の洋服選びです


1IMG_0058_20151108232746f52.jpg


今回は、横浜のビブレ!ギャル服がたくさん売ってたような?ぼっちゃんは眠いので抱っこ。はじめちゃんは、ずっと抱っこで汗をかいていました^^;



選んでみた服は、はじめちゃんに


1IMG_0061.jpg


私的にはだいぶ挑戦してるんだけどなー


却下され、はじめちゃん自身は


1IMG_0062.jpg


と、ヒョウ柄の服を手にしたのだけど、既に毛ば立ってるし、田舎の中学生のヤンキーが着そうじゃないかと話し合い却下。



はじめちゃん、躊躇することなくガンガンギャルの店に入ります




1IMG_0066_201511082327448bc.jpg



ちなみに、PVにてこのような衣装があって、

gg.jpg


4500円でネットで同じやつが売ってる~~!とはじめちゃんが買う気満々だったのだけど、納期が間に合わず。多分コンサートで着てくる人いるとは思うんだけど、


これ、たまたまFENDIのサイトを見ていたら20万円近くで売ってた!!そう、彼が着ている本物はFENDIのレディースだったのね!!


確かに、FENDIってモンスターのキーホルダー売ってるから

428_1.jpg


あの服はモンスターシリーズなのね!


org_1.jpg



しかし気になるのは毛の部分、どうやって洗濯するんだろうと主婦目線な自分がいやーーー!!



席は前回は普通に購入して2階席の1番上から2番目という残念過ぎる席で全然見えなかった


IMG_1533.jpg



今回は、何とステージから18列目!!!みー子の出産があったから行けるかわからず見送っていたのだけど、急遽チケットをゲットしました。久々に自分たちだけの貴重な時間を持てるし、前回の席の事があったから、今回はそりゃ奮発しちゃいましたよ




肝心な私たちが買った服見ます?


こちら


11IMG_3583.jpg



私のははじめちゃんが選んだのよー。はじめちゃんのはレディース服。彼はこれに眩しいキラキラした帽子買うとか言い出して、一応止めておいた💦どんだけやる気😅💦


みー子は東京ドームホテル内にある託児所へ。コンサートに行く子連れは大体そこに預けるけど、金額は1万以上かかるのみー子は哺乳瓶拒否だから実家に預けれず仕方ない出費


でも久々に弾けれるチャンスだもんね!そりゃ服にも気合い入るってものよ~!!託児所にみー子預ける時、ヤバい親来たって思われるかしら


コンサート前に会うさとのりさん、この格好で行ったらごめんね






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 00:37 |  つっこママとはじめちゃん |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電