コンサート

ちょっとブログ更新が滞り気味です。


ちょっと前のコンサート前日、つっことゆの吉は実家へ行きまして、久々に1日だけ綺麗な床を保てました。

1IMG_0217.jpg


2人が帰宅したら即座におもちゃと毛で床が見えなくなったけど


東京ドームホテルの託児所行きのみー子ちゃんは、初めて1人っこを味わいます


1IMG_0129_2015112508365992e.jpg



1IMG_0128_20151125083659e58.jpg




こんな感じで仕上がりました


1IMG_0170_20151125083658a79.jpg



前日のはじめちゃんは

1IMG_0255.jpg


私が好きな人のイベントに付き合ってくれたのだけど、全然違う



BIGBANGのリーダーは、パリで開催のシャネルの華麗なるファッションショーに世界の有名人たちがお呼ばれされ、唯一アジア人で呼ばれたりしている人でして(ヨーロッパでも音楽の賞を獲ったりしてるしシャネル愛用者だし)、赤毛の人


9b02ea9a585e3bfc87ed5351f303bdc6.jpg


私も15年以上前のシャネルのピアスをひっぱりだして、攻めてみましたw


ついでだから、私も晒しましょう。


11IMG_0187.jpg



ピアスは、でか過ぎ&重過ぎで全くつけなかったものが、長い歳月を経て生かされました



1IMG_0208_20151125083657304.jpg

結構芸能人も見かけましたね。

みー子ちゃんは4時間預かってもらったのですが、一切泣かずにニコニコだったとか。


2人を迎えに行き、帰宅すると


1IMG_0224_201511250837262f7.jpg



1IMG_0225_20151125083725975.jpg


日常に戻りました


11IMG_0244.jpg






テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 09:20 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
10歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電